18 thoughts on “動画もあります

  1.  動画すげー! 全然わからんかったから、素に疲れた感じが出てるなー。次回参加できませんがよろしくお願いします。

  2. つ~(TU)です。素晴らしい動画を確認しました。もくもくと排水溝を掘っている自分の姿にびつくり。
    次回12/25(土)AM08:30の畑仕事がんばりまそう。リフレッシュ。

  3. 次回は、2011年1月8日(土)の8時30分は、どうでしょうか?
    つ~(TU)さんとヤッシーさんは、OKみたいです。
    先週の作業として、たまねぎの畝の右となりに畝を作りました。ここに何かを植えることができます。それと雑草取りです。

  4.  1月8日(土)畑OKです! 玉ねぎ苗まだありますので植えてみましょうか、持っていきます。

  5. グラハイさんへ、たまねぎの苗をお願いします。また、来年頑張りましょう!

  6.  あけましておめでとうございます。今年もよろしく! 
     

  7. つ~(TU)です。あけましておめでとうございます。昨年中はたいへんお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。早々の年賀状ありがとうございます。
    次回1/8(土)08:30~畑仕事がんばりましょう。リフレッシュ。

  8. つ~(TU)です。年末より約90分の散歩を開始しました。(海洋博トリムマラソンに向けて準備。)
    夜間19:00~20:30よりコースは自宅より国道329号北向けに出て、ハートライフ近くの交差点
    琉大病院に向け、心臓破りの坂を上ります。(坂 約15分)。坂の上の十字路にきたところで、西原坂田・
    西原高校方面、そのまま西原地区を一周するかたちでサンエー西原シテイをめざし、自宅戻りのコース
    です。昨日の時点で7日連続にて完歩です。約9Kくらいの歩きかな。※1.5KG錘付き。
    5日目ぐらいを過ぎた頃に、脳は休みたいのですが、体が休みを受け付けなくなりました。
    継続は力なり。体力強化していきましょう。では1/8(土)08:30~畑で。

  9. つ~(TU)です。先日1/16(日)の海洋博トリムマラソンは完走お疲れ様でした。
    帰宅後、いつもの90分の散歩いたしました。途中、雨の中、寒さと睡魔に襲われました。
    何とか自宅にたどり着き、その日はぐっすり眠れました。心臓破りの坂は今は病みつきです。気分爽快。
    次回の畑作業1/22(土)08:30~リフレッシュしまそう。

    そういえば、草刈機1台(赤・旧い方)故障中なので(動くか心配)新しい草刈機を確認中です。

  10.  前回は予定した日の朝に延期の連絡を入れましてもすし訳ありません、今週土曜日よろしく!

  11. つ~(TU)です。次回2/5(土)AM08:30の畑仕事了解いたしました。
    そろそろレタスが成長期に入りますね。※雑草取りもしたことなので良い結果が期待できそうです。
    この間見つけた亀2匹は、上間家の今居る亀3匹との仲間入りをしました。計5匹。
    どの亀が新入りなのかわからなくなった。大きな水槽を購入してきました。では次回。

  12. つ~(TU)です。次回の畑は2/19(土)AM08:30集合で良いですよね。次回の畑仕事は成長楽しみです。
    心臓破りの坂は継続続いております。良結果が見えてくると続くものですね。

  13.  2/19(土)の畑集合ですが、20日(日)10時になりませんか?ちなみにヤッシーは沖縄マラソンで土、日キャンセルです。宜しく検討ください。

  14.  ヤッシーから「あやはし」3人分あずかりました、25日締切ですので、雨で畑できない場合も連絡入れ集まりましょう。

  15. つ~(TU)です。次回畑仕事2/20(日)AM10:00集合、了解しました。
    同じく、心の準備をしておきます。(あやはしに向けて)。
    明日は雑草取りかな。晴れるといいな。

Comments are closed.