とにかく今日は暑かった。天気予報では雨でしたが晴れてました。

今年初めてのピーマン、なすび、へちまの収穫です。

ピーマン、なすび、へちま
ピーマン、なすび、へちま

おくらと中国野菜のエンツァイの植付け

おくら
おくら
エンツァイ
エンツァイ

先週に植え付けした、小松菜とからし菜を防虫対策でネット

小松菜とからし菜
小松菜とからし菜
なすびとピーマン畑
なすびとピーマン畑

4 thoughts on “とにかく今日は暑かった。天気予報では雨でしたが晴れてました。

  1.  台風それたね!風も強くなく、良かったね。次回からは肥料を入れるようにしようね! 次回からは茄子・ピーマンがとれるかな?

  2. つ~(TU)です。6/16(土)AM02:00~琉大HP深夜作業しておりま~す。
    本日の畑作業の方は欠席いたしますが、よろしくお願いいたします。
    夜の宴(もあい)は問題有時は連絡いたします。
    話変わり、台風情報を確認してみると6/18(月)PM21:00以降6/19(火)あたりに直撃しそうです。
    海側にそれてくれることを・・・。何事もないことを・・・。心配だなあ。上間の憂い。

  3. つ~(TU)です。台風4~5号 何事もなく過ぎ去りました。ほっ。
    大雨、強風 畑の野菜は気になります。明後日6/24(日)AM08:30~畑作業がんばりまそう。
    雑草草刈メインかな。ふ~ち~ば苗と、・・・もう一個忘れました。次の畑作業7月頃に持ってくるように
    します。そろそろ梅雨明けかな~。

Comments are closed.