2回目の収穫

またまた、サンチュと人参の収穫です。前回収穫した、サンチュは本当においしかったです。

これで、サンチュは全部収穫しました。大地の恵みに感謝です。ありがとう!

7 thoughts on “2回目の収穫

  1.  キャベツ用のネット準備しときます、追肥のタイミングなど計画的に進めて大玉に育てましょう!(できればですけど)

  2. ネットよろしくお願いします。キャベツがうまく収穫できたらお好み焼きをたくさん食べたいと思う。

  3. うえまぁです。今度の土曜日2/6(土)AM08:30集合時の作業は、又、人参を植えたいな~。
    幾種類かの種をさがしてきます。いろいろ植試験をしてみたいですね。

  4. つ~(TU)さん、土曜日は遅れないようにしましょう!
    しかし、いつもバナナありがとうございます。畑仕事の休憩でのバナナは最高においしいです。
    いろいろな野菜を旬の時期に、どんどん栽培しましょう!
    農業をするようになって、季節の移り変わりが敏感になり、やたらと天気が気になってしょうがないです。ちなみに土曜日の天気予報はくもりで降水確率は40%です。

  5.  「サンナナファーム」で検索するとすぐに見つかり、探しやすくなってるね!
     

  6. いまのところ、平均して1日10件くらいのアクセスがあります。徐々にではありますが、それぞれのサーチエンジンに登録されてきます。

  7. うえまぁです。明日2/6(土)は待ちにまった畑だな。はるさリフレッシュしようぜ~。
    幾つか種を探してきます。ここのところ雨が続いているけど、じゃがいもくんは大丈夫かな。
    話は変わり、アクセス件数増えてうれしいですね。じゃ明日0830

Comments are closed.