7 thoughts on “ネギたっぷりのお好み焼き

  1. 三種の料理ともおいしそうです!うちでは玉ねぎ姿作りのように1個を使い、出汁をかけて食べました、思った以上に甘い感じになりました。
     今日火曜日畑水をかけました、ゴーヤー・ヘチマとも鉢が大きいからか青々としていました、意外と水やりは間をあけても持ちそうです。

  2.  畑への水やり、お疲れ様です。今年のゴーヤーとヘチマには期待したいと思います。

  3.  恵みの雨が続いていますね~! 畑のゴーヤー、ヘチマの苗にはベリーグッドですね。早いですがこのまま続くと梅雨入り宣言になりますかね? 収穫用のカゴ3個購入しました、つ~(TU)さん1個と合わせ合計6個です。土・日と29日は晴れるとよいですね。

  4. 天気予報では、雨みたいです。カゴの購入ありがとうございます。予備に段ボールを準備します。

  5. 明日29日は晴れそうですが、古宇利島行の迎えなど準備OKですか?予定を連絡ください。

  6. グリーンスムージーはもう古い?アメリカで話題の「玉ねぎジュース」とは         というインターネットの記事がありました、参考までに!

  7. ジューサーを購入します。たまねぎジュースやスムージーを飲みたい。

Comments are closed.