ゴーヤーとヘチマ、なすびとピーマン

ゴーヤーとヘチマの育ち具合がイマイチです。

ゴーヤー

ヘチマ

新たにゴーヤーを1本を植え付けました。

ゴーヤー

新たにヘチマを1本を植え付けました。

ヘチマ

順調になすびとピーマンが成長しています。

なすび

ピーマン

新たになすびを24本を植え付けました。

なすび

新たにピーマンを24本を植え付けました。

ピーマン

3 thoughts on “ゴーヤーとヘチマ、なすびとピーマン

  1.  ゴーヤー、ヘチマの成長が毎日の雨で元気になればいいですね! また今回のナス、ピーマンにも植えたばかりなので本当にいい雨になると思います。ちょうどいい具合の雨っていうのが理想なんですが。 
     今回のナスは長ナスなので、少し高めに苗を誘導できたらいいですね。

  2. 初めまして
    沖縄市で家庭菜園に挑んでるAi_Nyaiです
    宜しくお願いします
    沖縄で家庭菜園している人は数多いと思いますが、ブログやフェイスブックなどで継続的に情報発信している方は少ないと思います.
    本日、貴ブログを発見した次第です.
    これからはマメに拝見させていただく所存です.
    お仲間と一緒にされていて楽しそうですね.羨ましいです.私は小学校の花壇を借りて始めましたが、その後沖縄市民農園(倉敷ダム近く)、今は友達の畑を借りて週末農園をしています.

  3. Ai_Nyaiさん、コメントの投稿ありがとうございます。週末農業の仲間ができました。サンナナファームの応援をよろしくお願いします。これからもがんばってブログの更新をやっていきたいです。

Comments are closed.