キャベツと防虫ネット

キャベツと防虫ネット
キャベツと防虫ネット

キャベツ畑に防虫ネットを設置しました。これでモンシロチョウ対策も安心です。

4 thoughts on “キャベツと防虫ネット

  1. つ~(TU)です。ちょっとした森で見つけました。トトロ。・・・笑かしました。

    ところでここのところの雨、たいへん気になります。
    じゃがいも、にんじん、たまねぎくん達・・・。大丈夫かな。
    昨日2/8(月)いくつか種を購入してきました。
    (はつか人参、ミニ大根、ネリ、唐辛子、沖縄人参)
    今度、2/20(土)0830畑、リフレッシュしましょう。ではでは。

                                     

  2. キャベツのネットは、この雨風でも大丈夫でしょうか?でもそれも勉強の一つとして覚えていきましょう。トマトも期待大ですね!

  3. つ〜(TU)、野菜の種の購入、ありがとうございます。それでは、自分は堆肥を5袋購入していきます。それから前日のお酒は、なるべくほどほどにしましょう。

    グラハイ、雨にも風にも負けず、自然の状態で野菜は丈夫においしく育っていくと思います。ネットは、洗濯バサミで止めているからOKだと思います。暇のときに偵察にいってきます。

  4. つ~(TU)です。明日02/20(土)AM0830畑向かいます。リフレッシュ。
    続く長雨に、野菜君たちは・・・。水膨れして(倒れて)いないかと心配です。
    残っている人参、島人参の成長をみるのも楽しみです。

Comments are closed.