本日の収穫

本日の収穫のたまねぎ
本日の収穫のたまねぎ

今日、取り立ての超新鮮なたまねぎは、水々しくてちょっと甘くて美味しかったです。

5 thoughts on “本日の収穫

  1. tu~です。ブログ更新早くて素晴らしいです。いつみても感心いたします。
    次回4/3(土)AM08:30畑集合。新しく植えた野菜・植物達の新芽がでてくるのを楽しみにしております。
    先週の陸亀君2号は、以前より飼っている陸亀君1号と元気もよく、2亀ともに仲良くしております。
    じゃ次回の畑で。

  2. つ~(TU)さん、亀をいつまでも大切に飼育してください。
    アントニオ玉城は、次回の畑仕事は先週に引き続き、さとうきび畑の横を耕していきます。

  3. 相性のいい野菜同士があるらしく、たとえばゴーヤーとインゲン、ピーマンとニラ、ナスとパセリなど、こんな感じで組み合わせするとお互いに影響しながら育つそうです。

  4. tu~です。2亀はとても仲良く暮らしております。お互いに影響をうけながら育つってよいですね。
    我が家の2亀もそうあってほしいところです。
    次回の畑4/3(土)AM08:30は、果樹園傍のたーむー畑の草刈を予定いたします。※晴天が続くように・・。
    では次回4/3(土)AM08:30畑がんばりましょう。リフレッシュ。

Comments are closed.