サンナナファームの看板

看板
看板

サンナナファームのある場所は、いまのところ秘密なんですが、看板は作ってみました。

3 thoughts on “サンナナファームの看板

  1.  サンナナファーム看板good!ですね、これからしばらくは小屋作りで楽しめそうですね。
     しかし人の出会いはわからんもんですね、少しの時間のずれですれ違ったり、ばったり会ったり(頭の中で考えていることが一緒なのか)。 そういえば、ダジバンダリ~と言ってた「お笑い」見なくなりましたね。

  2. グラハイさん、偶然に逢えてよかってです。いろいろ自分なりに小屋の設計をしてみて、はてなマークが解決しました。
    これから暑い夏に向けて、小屋作りをがんばります。新しく”休憩所の計画”というページを作りましたので、見てください!
    それから、ダジバンダリ~はわからないので、つっこみができません。

  3. つ~(TU)です。笑いました。「サンナナファームのある場所は、いまのところ秘密」ってところ。
    Stand・by・Me(スタンド・バイ・ミー  歌:ベン・E・キング)の世界ですね。思い出しました。
    次回の畑は来る4/17(土)AM08:30 リフレッシュ。次回は大工ですね。
    いろいろと新しい発見には感謝しております。

    この間のへび(あかまた~かな)出現で、ハブの存在は気になります。
    防具(兵隊さんが履くような靴、長い棒(ハブつっつくもの))も探してみます。
    じゃ次回の畑で。

Comments are closed.