7 thoughts on “なすび

  1.   オクラも枝豆も自分が考えているより小さいまま身が付いています。茄子はどうか?これから興味が続きますね~!
     次週は中体連にて予定を6月19日にお願いします。そのころにはピーマンの苗もいい頃でしょう、持っていきます。

  2. グラハイさん、野菜の成長と子供の成長といろいろ大変ですが、がんばってください。それだけ愛情を注ぎ込めば、よりよい実がつくでしょう!
    それからyamaさんからのコメントがありました、
    「あまりの熱さで頭と体力が....」を見てください。

  3. つ~(TU)です。次回6/19(土)08:30の畑仕事がんばりまそう。きっと木曜日あたり、梅雨明けかな。
    蝉の鳴く声が聞こえてきます。夏は近いですね。
    本格的な夏シーズンに負けずにクリアしていきまそう。次回は水路整備と又の草刈かな。リフレッシュ。

  4. つ~(TU)です。次回7/3(土)08:30の畑仕事がんばりましょう。夜はもあいです。飲みましょう。
    草刈、北欧ひまわりの種まきを予定しております。涼しい風のふく畑の日であれば良いな。
    リフレッシュ。

  5. つ~(TU)です。次回7/3(土)AM08:30→AM07:30でした。 明日です畑仕事がんばりましょう。
    昨日7/1(木)の夜のどしゃ降りの雨、雷にはびっくりしておりました。
    きゅうり、ぴーまんの成長が気になります。

  6. つ~(TU)です。次回の畑仕事は7/17(土)AM07:30~集合で良いですね。
    ここのところ、晴れの日が続いております。今度、なす、きゅうり、ピーマンの成長を見るのは楽しみだな。
    なすは収穫ですかね。~涼しい琉球の風があることを期待します。じゃ次の畑仕事7/17(土)リフレッシュ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です