またまた台風対策

またまた台風が発生しています。今回は、それほど接近しないと思うのですが、それでもピーマンとなすびに防風ネットで対策しました。

防風ネット
防風ネット

いつものごとく、昼食に沖縄そばを食べに行きました。今回は、読谷村にある、波人(なみんちゅ)に行ってきました。

あんまりそば自体は、美味しくなかったですが、お店の雰囲気とかはよかったです。写真の沖縄そばで500円です。

本当は、手打ち沖縄そば(700円)を注文したかったのですが、麺と取置できないということで、いまから作って4名で20分かかるということで普通の沖縄そばを4名分注文しました。

沖縄そば
沖縄そば

4 thoughts on “またまた台風対策

  1. つ~(TU)です。昨日8/30(火)夜、ファミリ~マートにて申込みしました。中部トリムマラソン。10km。¥2,500。
    申込みは三重、見栄をはり、端末機器から申し込んだのですが、完了までに時間要・・・です。
    機械に怒られっぱなしでした。慣れると早いかな。では先にやってくる9/3(土)19:00~もあいで。じゃ又。

  2. 自分も10kmコースを申し込みします。
    早朝のジョギングもがんばります。

  3.  10㎞申し込み済みです、練習はこれからですが、スタートします!今日畑の水かけてきました。

  4. グラハイさん、畑の水掛けお疲れ様です。
    昨日、ファミマで10kmを申し込みました。目標タイム1時間10分でがんばります。

Comments are closed.