10月です。これからも畑仕事がんばります。

まだ日中の暑さは残っていますが、少しずつ秋らしい空気になってきましたね。

これからしばらくは天候も安定して、畑仕事はもちろん何をするにも良い季節ですね。
この秋も、サンナナファームのホームページを見てくださいね!

本日の収穫です。なすび、ピーマンにゴーヤー1本です。ゴーヤーはもう収穫が難しいそうですね。

なすび、ピーマン
本日の収穫 なすび、ピーマン

これから秋に向けての畑を肥料を入れて、トラクターで耕しました。これからここに島らっきょうとじゃがいもを植える予定です。

サンナナファーム
秋に向けての畑

ピーマンとなすびの畝です。

ピーマンとなすび
ピーマンとなすび

本日の昼食は、嘉手納道の駅の2階のレストラン アップティーでのカツカレーです。写真をすぐに撮ろうと思っていましたが、お腹が空いていたので食べてからの撮影になりました。

カツカレー
カツカレー 810円