今日もいい天気で、がんばります。

本日もいい天気です。これから畑仕事をがんばります。

秋晴れの空
秋晴れの空

台風の時にどこから飛ばされてきた島そーりで3年7組(サンナナファームの案内)を作ってみました。

島そーりの看板
島そーりの案内

本日の収穫 ピーマン、なすび

本日の収穫
本日の収穫

植付けから22日目の島らっきょう

島らっきょう
島らっきょう

植付けから22日目のたまねぎ

たまねぎ
たまねぎ

植付けから8日目の島菜(からしな)

島菜(からしな)
島菜(からしな)

今日の昼飯は読谷にある豚豚家(とんとんや)です。58号線沿いにあります。

てびちそば(大)750円
てびちそば(大)750円
ソーキそば(並)700円
ソーキそば(並)700円

 

8 thoughts on “今日もいい天気で、がんばります。

  1. アントニオ玉城は、休みです。残りのメンバーはがんばってください。次回は参加します。

  2.  次回の畑は11月19日(土)8:30です、12日は3名で畑を耕し、肥料を入れました。19日はもう一度耕しながら畝を作ってジャガイモ(5㌔購入済み)を植えつけましょう!
     PS 畑を耕した割りに5㌔では少ないんじゃないか?と思いますので10㌔分あれば購入していきます。あとキャベツの苗があれば購入し説きます。

  3. メンバーの皆さんは、お疲れ様でした。次回の畑は11月19日(土)8:30には、参加します。

  4. つ~(TU)です。明日11/23(水)AM08:30~畑作業がんばりましょう。
    先日11/20(日)の中部トリムマラソンおつかれさまでした。完走やり~。
    (前回より8分短縮 平らな路が良かったのかな。)ではでは。
    次回は海洋博トリムマラソン10kmに向けて。

  5. つ~(TU)です。次回の畑は12/17(土)AM08:30~で良いですね。
    ここのところ雨続きでじゃがいも、玉葱?、島ラッキョウ、ほうれん草?、人参の生長が心配だな。
    (水ぶくれ)
    次回は溝造りかな。じゃ次回リフレッショ。

Comments are closed.