秋風が涼しい、今日この頃です

9月も後半になり、夜はすっきり涼しくなった今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

全国的に今年の夏は猛暑でしたがここサンナナファームでは、赤とんぼの姿をよく見かけるようになりました。

クボタのトラクターもサンナナファームの一員としてすっかりなじんでします。

沖縄週末農業 サンナナファーム

沖縄週末農業 サンナナファーム

沖縄週末農業 サンナナファーム

4 thoughts on “秋風が涼しい、今日この頃です

  1. つ~(TU)です。赤とんぼ 素晴らしい写りです(綺麗に撮れてます。)。すっかり秋めいてますね。
    次回10/2(土)AM07:30の畑仕事がんばりましょう。夜PM19:00はもあい(リベロ集合)です。リフレッシュ。

  2. 早いもので、畑仕事をやり始めて1年が経過しましたが、野菜作りの難しさに多少へこんでいますが、これからは気候も動きやすい季節ですので、畑周辺の整備や土作りをがんばっていきたいと思う。

  3. 雨が週末に向けて降っていますが、水回りに成果はどうでしょうか?溜池からの排水溝を見つけてみましょう!葉野菜の時期の準備も始めましょう。

  4. 最近の畑仕事は、トラクターと草刈りで野菜を育てていない、新鮮な野菜が食べたい。また、明日もがんばります。とりあえず、トリムマラソンを申し込みました。

Comments are closed.