からしなとほうれんそうの種まき

レタスを収穫したあとに、からしなとほうれんそうを種まきしました。

手前にからしな、奥のほうにほうれんそう
からしなとほうれんそう

7 thoughts on “からしなとほうれんそうの種まき

  1. つ~(TU)です。ブログ更新早いです。関心です。レタス畑収穫後にトラクター起動→土を耕し、種を蒔き、からしな・ほうれん草畑への華麗なる変身の速さは、少し、少し畑仕事に慣れてきた証ですかね。
    話は変わり、来る4/3(日)海中道路・あやはしマラソンに向けて最後の追い込み。がんばりましょう。
    では、4/3(日)AM06:30?玉城宅集合で。ジョギングシューズ購入です。やはりデッキとは違ってました。

  2.  いよいよ明日に迫ってきました!今日出来ることは睡眠バッチリとって、栄養取る以外ありません!では6:30玉城宅前で。

  3.  みなさん、お体の方は大丈夫でしょうか?僕は喉に来ました、ただの風邪か? 昨日あやはしが終わり、次に向けてのはじめの一歩です!頑張りましょう !         (俺向けメッセージ)

  4. あやはし海中ロードレースは、あの暑い中本当にがんばりました。ゆっくりではありますが、最後まで走り続け10kmを見事完走しました。自分を褒めてあげたいです。(俺向けメッセージ)

  5. つ~(TU)です。あやはし海中ロードレースおつかれさまでした。アントキノ玉城殿と同じく、最後まで走り続け、10km完走いたしました。やはりなんといっても靴。かな。足、腰、膝への負担もなく気持ち良く
    完走できたことと、又いつもの心臓破りの坂道を含めてのジョギング4~5日は・・・功を成したかな。
    既定値が10kmと昇格?。したので、次に向けて、又、がんばりましょう。(俺向けメッセージ)
    次回4/9(土)AM08:30~畑作業。リフレッシュ。

  6.  風邪です、畑・模合休ませて下さい。申し訳ございません!また、来週16日(土)はシーミーが入りました。日曜は宿直で2日行けません。申し訳ございません。

  7. グラハイさん、風ですか。ゆっくり静養してください。3人で畑と模合をやってきます。次回の畑や模合は、また連絡します。

Comments are closed.