ぼくシロサギのシロです

皆さん、始めましたぼくは、シロサギのシロです。サンナナファームの皆さんには、いつもお世話になっています。トラクターで耕したあとの食事は、また格別です。新鮮な食事をいつもありがとうございます。

沖縄週末農業 沖縄農業ブログ

沖縄週末農業 沖縄農業ブログ

5 thoughts on “ぼくシロサギのシロです

  1. つ~(TU)です。ブログ更新早くて素晴らしいです。しろさぎ写り良いですね。
    下段の写真はしろさぎを探せ。
    次回の畑仕事4/23(土)AM08:30~リフッレシュがんばりましょう。
    ※4/17(土)、4/18(日)は清明祭が重なっているので休暇にしております。

  2.  4月23日ですね!了解。今日アントキノ玉城殿が、模合金持ってきてくれました!ありがとうございます。耕した畑は固かったですか?きれいになったますね、次回の予定も考えときましょう。(まだ風邪ですが)

  3. つ~(TU)です。次回4/23(土)08:30~畑作業がんばりましょう。
    耕した畑は耕しやすかったです?。難しい日本語です。
    3月末からの蓄膿賞(症)が未だ完治せず、鼻水、鼻臭(痰臭)に悩まされています。
    左鼻穴にちっしゅを突っ込んで鼻水を吸収しながらの仕事に励んでいます。眉間痛とでこ痛です。
    明日4/19(火)PMは病院行ってきます。体力万全につとめましょう。んでは4/23(土)AM08:30~リフレッシュ。

  4.  今日はお疲れさんです! ゴーヤー、ヘチマ植え付けして、今雨が降っています。土曜日までにどこまで伸びているか楽しみです。では土曜8:30に!

  5. つ~(TU)です。先日の5/7(土)の畑作業は残念。成長みたかったですね。
    次回来る5/15(日)08:30~楽しみにしておきます。
    本日5/11(水)今、琉大病院・山のてっぺんにて作業・仕事しております。
    暴風のためビュービューいってます。では、暴風にはくれぐれも気をつけてください。
    次回5/15(日)08:30~畑作業、晴れると良いですね。
    ぴーまん?とまと?苗、とうがん苗、長葱2袋(2KG)もっていきます。

Comments are closed.